スーパーサイキネット便

よくあるご質問

パソコン・携帯電話・スマートフォンで会員登録頂いた場合、すぐにお使い頂けます。
gmailやyahooメールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。
「takuhai-mitsushima@saikinet.co.jp」メールの受信許可をお願いします。それでも届かない場合はご連絡ください。
パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
・docomoの携帯をお使いの方
1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
2.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
3.「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
4.ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
5.「takuhai-mitsushima@saikinet.co.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
・auの携帯をお使いの方
1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信します。
3.「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
4.入力フォームに「takuhai-mitsushima@saikinet.co.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。
・SoftBankの携帯をお使いの方
1.Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
3.個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
4.受信許可・拒否設定をクリックします。
5.許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
6.個別アドレスリストの追加をクリックします。
7.「追加アドレス」に「takuhai-mitsushima@saikinet.co.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。
ご本人によるインターネット登録をお願いしていますが、ご不明な点などは担当店舗までご連絡ください。
原則同じです。
ただし、お買い得商品など、ネットスーパー特別価格にてご提供する場合があります。
カタログに記載している各商品の番号です。
お買い物サイトの「商品番号入力」で商品番号と数量のみご入力頂くだけで、お買い物が完了します。カタログ商品から複数商品をお買い物頂く際、大変便利です。
注文締め時間内であれば、キャンセルは可能です。
注文締め時間後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
注文締め時間内であれば、MYページの購入履歴より追加注文は可能です。
合計金額(商品代金、配送料含む)が 19,999 円までです。
お買い上げ金額が 1,500円(税別)に満たない場合は、1回につき 100 円(税別)の配送料を別途申し受けます。
お留守の場合はお客様のご指定の場所に安全な状態で置かせて頂きます。
事前にお客様と置かせていただく場所等を相談させていただきます。
順次拡大予定ですが、一部ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。
商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。
携帯・スマートフォンご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。
領収書が必要なお客様はご注文確認画面でその旨入力してください。商品お届け時にお渡しいたします。
いつでも退会可能です。ただし未精算の注文があります場合は、退会は出来ません。
MYページ「退会する」からご申請ください。
戻る

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright SAIKI. CO., LTD. All Rights Reserved.